Menu

男性向け弁護士さんが介入後速やかに

現在40代の既婚者男性です。仕事は薬品関係の研究に携わっています。
結婚してから12年が経っていて、子どもはありません。

今回、私が離婚問題で悩むようになったきっかけは、妻の浮気でした。
もともと恋愛結婚をしましたが、結婚後はお互いの性格の違いを感じる事が多々ありまして、ちょくちょく喧嘩をしてきました。
大きな喧嘩は年に1回程度でしたので、どの夫婦にもある事だと割り切っていました。

しかし、その後、妻の男性関係で不愉快な思いをしたのですが、結果的に、その男性と浮気をしている事が分りました。
一時的にはとても頭にきましたが、冷静になってみたら、これは離婚をして新しい人生をやり直すチャンスではないかと思う様になりました。

最初は私一人で悩んでいましたが、知人にこの問題を相談した事で、離婚に強い弁護士さんを紹介してもえる運びとなりました。
男性向けの弁護士さんと言うのは初めて聞いたのですが、男性側にたって、離婚問題に切り込んで、円満離婚へと導いてくれることが分ったので、すぐに依頼をする事になりました。

とても丁寧且つ、誠実に対応をしてくださったので、一気に離婚問題が進展をしました。
お陰さまで、正式離婚へのゴールへ向いそうな状態になっております。
妻とも憎しみ合うのではなくて、キレイにさっぱりそれぞれの道へ進みたかったので、男性向け弁護士先生には感謝をしております。依頼をさせてもらって良かったと思えております。